今日のアラド戦記


アップデート告知

結構前にもアップデート告知ウィンドウがログインしたときに表示されるということがありましたが、いつのまにやら復活。というか気まぐれな告知ウィンドウなんですかね。



影の迷宮

昨日の続きで今日は影の迷宮のエピクエ消化。Lv47だったのでギリギリ適正レベルなのでイベント対象でした。APCボスにはダメージが通りやすくていいですね。マグマケーブより簡単です。

エピクエが終わると同時にちょうどLv48へ。ついに覚醒の時が。とはいえ勝ち点集めが先なので覚醒は後回し。


G.B.L.アラド支部

本当はホワイトランドのエピクエが消化したかったけれど、Lv48になってしまい適正ダンジョンから外れてしまったので仕方なくG.B.L.アラド支部へ。画像は見えにくいですがイサドラさんと戦ってます。このダンジョンも女メカにとっては比較的簡単でした。


ダンジョンクリアイベント初日

今日はメンテ終了が遅かったので疲労度は使い切らずにイベントだけ終わらせました。とりあえず課金アイテムゲット。



キリの一発強化イベントも一応やってはみましたが、ガイスタド強化で5回強化で1度も成功せず。安いとはいえ+9→+10の強化が5回失敗するというのはそうとう確率が低いのでしょう。とりあえずゴールドがもったいないので、アメボやコークスを売る側に回ることに。

そんな感じです。ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」