新年明けましておめでとうございます。


2012年神社
 新年明けましておめでとうございます。気付けばもう年が明けてから1週間も経っていました。そして気付けば12月には一切ブログの更新をせずという。3日坊主もいいところというわけです。

 居るの居ないかはとにかく、当ブログをご愛読して頂いている皆様、今年も超スローペースでの更新ですがよろしくお願いします。

それでは最近の近況など。



全キャラLv60達成
 全キャラクターLv70カンスト達成とかだと面白いのですが、そこまでの廃人にはなれませんでした。とはいえ16キャラクター全てをLv60まで育てたのですからそこそこの廃人だと自負しております。

 ちなみに男格闘家以外はキモメンおよびキモペット帽子アバターをつけておりますが、実際は全キャラに上級もしくはプレミアムアバターセットは揃えております。

 コツコツと金策してはアバターを買い、また金策してはアバターを買いあさっておったので、メインであるはずのヘルベンターはずいぶんと前に作ったキャラであるはずなのですが、そこらの新参者と大して変わらぬという仕様でございます。


Lv70ヘルベンターステータス
 しかしながら、レアアバターに身を包みLv65レア大剣+11を持ってそして最近ようやく魔法石にレイゾの石玉を装着することができたので幾分かマシになってきておると存じます。

 できるならば燦爛たる赤いエンブレムをレアアバターに挿したいところではありますが、それを得るための資金なぞどこにありましょうか。またコツコツと金策してはアバターを買っていく、そんな日々が続くのだと存じております。




ガブリエル販売壺からレガシー
 それとこの間遭遇したガブリエルさんから買った壺でレガシー:ケレスのチタニウムアーマーを引きました。出た瞬間もテンション上がったし競売の平均価格見てもテンション上がったけど、聖ケレ板金上着の値段みてがっくり。

 聖ケレやヴァルカンが実装されてから誰もケレスを買ってないんじゃないかっていうくらい平均価格が動いてない。聖ケレは30mくらいなのにケレスは50mとか。多分25m前後がいいところだろうなと思う。まぁそれでも嬉しいんだけどね。


追撃Hヘル激難にて
 出ましたエピック。ついに私のヘルベンターも小剣マスタリーを振る時が来たのかと思いましたがエレノアではなく物理攻撃がちょっと高い変な小剣でした。ちなみに気付だったのでいずれにせよ装備はできませんでした。

 まぁ仮にスカサヘルにでも行ってエレノアが落ちてもあんまり装備したいとは思わないんですよね。なんというか、やっぱりbskは大剣ですよね。うん。たとえエレノアが強かろうと大剣はロマンであると。



 今後の目標はとりあえずテラブレを取ること。そして王家の首飾りを買うこと。テラクエは今ちょうど半分くらい終わってます。なのであと少しでテラブレは手に入る。

 王家の首飾りは、一応買える額までゴールドは貯まってきてるんだけども、如何せん高い。せめて30mくらいで買いたい。Lv50のユニークネックレスに40m近くは出せない。

 テラブレ、王家ときたら最後は悲鳴指。欲しいんだけどもまたゴールまでの道のりが長すぎる。限定クエ毎日こなしても50日+ヌゴル目代。ヌゴル目の限定クエもやれば1か月で取れるけどまたそれもお金かかりそうね。まぁキャラクター強化に楽な道はないか。

 いよいよ明日はテラナイト刀が超越になります。やっほーい。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」