近況と決闘関連 スクリーンショット


テラナイト武器クエスト
テラクエ始めました。



タウキャプテンカード
力+23、タウキャプテンカードがドロップ。
2.5mで売りました。


塔称号クエスト
塔称号クエストも進めてます。
いつか爽快コントローラ称号卒業するかも。


1256832
ベタだけど。なんか止めたらちょうどこんな感じなったから撮った。


移動速度
画面右下の残り時間にも注目。
さすがにわろた。


古代のドゥームドビームソード
65桃光剣は見ないけど、この武器付けてるポンマスならたまに見る。
過剰ってのもあって結構コンボが痛かったけど、やはり決闘では過剰による防御・魔法防御無視の攻撃力が減少している。

ちなみにWikiのデータと比較した時、この古代のドゥームビームソード+12の防御無視値は通常の半分。手持ちにあるメドゥシアン+10で街と決闘場との無視値を比較したけど半分ではなく75%ほどに減少していたので、おそらく強化値が高ければ高いほど無視値の下方修正が大きくなる模様。

SI前ほどの過剰ゲーではないにしろ、やはり過剰の効果は決闘では大きいようだ。


決闘場で魔剣アポピス
チートなのか仕様なのか決闘場で魔剣アポピス召喚してくる人が居たので晒し。
カインの「小鶏8.下垂」というキャラ。最初、外国人かなと思ったけど挨拶に日本語で返してきてたから日本人だと思う。

...

大体の近況はこんな感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」