剣聖 水属性強化


剣聖 水属性強化 41
チールスパウトが安くなってきたので購入。

あとそろそろエンブレム合成とか実装されるかも知れないから、ため込んでた売れそうな輝くエンブレムをすべて売却したところ、10mほどお金ができたので強化に使ったりナイアドの涙を買ったり。

特性属性強化で+10
アクセにリク付与で+18
ナイアドの涙最上級で+11
異名:鮫肌の乙女で+2

合計で水属性強化+41

あとは記章称号で水属性強化+4すれば合計で+45になってちょうど火力30%アップになる。今は+41で狩りしてるけどあんまり強くなった気がしない。



キルジョの消えた快速刀

攻撃速度+5%と段空クール30%減が特徴の刀。
どうみても決闘BSK向けです。あと刀ポンも狩り決闘共に最終武器として付けたい。

よく決闘の縛りルールで、武器はLv60の紫までとかLv50の桃までとかいうのがあるけど、職によってLv60紫が決闘向けのものになってたりスキルブーストが良かったりとかまちまちだから結構不平等なルールだと思う。

一番平等なのはやっぱりクエ品縛り。とはいえ高レベルのクエ品武器なんてテラ武器くらいしかないんだけどね。テラ武器はめちゃくちゃ強いと思う。使ったことないけど。

決闘勢が一生懸命移動速度や攻撃速度を上げてる今、攻撃時やキャスト時にそれらが10%も上がるなんてどう考えても強い。

でも平等だと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」