【アラド戦記】黒い聖殿の記憶+12強化と原初の夢+4改造はどちらが強いのか?

サムネイルクリックでYouTubeの動画にジャンプします。

黒い聖殿の記憶:投槍+12強化と原初の夢:投槍+4改造の強さを比較してみました。
防具/アクセ/特殊装備はレンタル装備で、アバターは2次覚醒パッケージです。

ダークランサーはゆくゆくはエテルナレジェンダリーを揃えてハードボス周回に使おうと思っているので、武器だけでも強くしたく、強化を試みてみました。

産物武器は物によっては安い(投槍は2mでした)けど、問題は改造費用が60mくらいかかるところかな。

とはいえ、+12強化は100m~120mくらいかかるので、産物武器が安く競売に並んでるなら、改造+4をもたせるのも全然ありだと思います。
間違っても+5改造には挑戦しないように(5連敗の男より)

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」