ホットタイム


週末ホットタイムイベント

イベントURLはこちら

4回あるホットタイムイベントは、うち2回を終えました。
私も2回分しっかりと受け取り終えました。
ゴールド壺や百魔壺は相変わらずハズレばかりですが。


メイジ(女) ミカエルアバター

メイジ(男) ミカエルアバター

ホットタイムレアアバター箱からもらえる7日の期限付きミカエルレアアバターはソケットはないものの、
選択能力はついているためサブキャラの育成にはそこそこ使えます。

なかでもメイジ(女)とメイジ(男)の場合は帽子・頭アバターに選択能力・知能が付いているため
能力上昇もなかなかのものです。

鬼剣士や格闘家など他の職業の帽子・頭アバターは選択能力・MP回復で固定のようなので、
物理職でアバターを受け取ったほうが良いと思います。


ボスユニーク 次元の時計

アークメイジで追撃を周回していたところボスユニーク次元の時計がドロップ。
ジゼルのメカで隠れてアイテムイメージが見えませんが、アイテム取得時のアイコンがネックレスみたいだったので、これは装備できるぞ~と期待していましたが...。


次元の時計

次元の時計の正体はLv65の数珠でした。
そういえばプリーストが歯車の数珠を装備しているのを何度か見かけたことがあるような。

解体もできないので店売りしましたとさ。

ではまた気が向いた時に。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」