千手羅漢


千手羅漢 vs スカサ

Lv54になった千手羅漢はスカサの巣へ。
最近になって気づいたけど、♂喧嘩は毒瓶投擲が強い。




千手羅漢 & オルカ vs スカサ

スカサの巣のエピクエでオルカと共にスカサを狩る。
オルカが持ってる鈍器はなんて武器かな。
Lv70の割りには火力が・・・。


気付き魔法封印装備

スカサで拾った魔法封印装備を封印解除してみると気付きでした。
こんなことあるんですね。記念にSS撮っておきましたけど。


深淵の闘技場 進捗状況

メインのbskでの深淵の闘技場進捗状況。
最深層が海上列車ボスだと金貨をドロップしなかったり、
ソロアガルムの出すドッペルゲンガーにHPを10割持ってかれたりであんまり進んでません。

bskにはもうエクスカリバー+10を持たせてるけどジゼルのチェンソーの方が強かったりするのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」