今日のアラド戦記


イケメンイベント終了

今日のアラド戦記。

今日は久しぶりにサブアカウントのNEXON IDの方のキャラクターを育成。メインアカウントのハンゲームIDから上級アバをいくつか拝借して遊ぶことに。

まずはジャイアントに覚醒してLv50で止まっていた男グラで遊ぶことに。久しぶりにやるとやっぱり面白い。以前男ストを熱心に育てていたので疾風脚の打撃数が少ないことにすこし戸惑うが、派手なアクションの覚醒を使って「一段、弱!二段、中!三段、強!」と口ずさみながらエピクエをすすめて最終的にLv51にレベルアップ。


イケメン異名は諦めました

ほとんどのひとが取ったであろうイケメン異名ですが、毎日別々のキャラで遊んでいるのでなかなか一人のキャラクターにイベントアイテムが揃いませんでした。

このイベント期間で一番遊んだ女喧嘩ですが、イケメンのサイン20個、金髪のヅラが30個くらいで異名は諦めてセリア販売のランダムボックスを購入。白馬に乗ったイケメン変身キットに使用期限はないようなので、家宝にでもします。


スパローファクトリー

サザンデール以来の2キャラ疲労度消費でした。久しぶりに女メカを育成。全疲労+街侵攻防衛戦でLv43からLv47までレベルアップ。さすが疲労度成長バフ。スパローファクトリーも習得して火力アップ。メタルハートへの覚醒も目前。


マグマケーブKINGS ROADにて

そんな女メカでマグマケーブクエストを消化中、ボスのタイタンを撃破後にユニークアイテムがドロップ。「邪悪な笑みのゴブリン」なるワンドだ。あまり聞いたことのないユニークアイテムだなぁなんて思っていると・・・。


邪悪な笑みのゴブリン

ボスユニークでした。あまりにもボスとは関係のない名称だったので一瞬指輪やアクセかと思いましたが、密封じゃなくてボスユニークでがっかり。でもなんとく店売りはせずに倉庫へ保管。記念にね。

今日はこんな感じでした。また気が向いたら書きます。それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」