ねんがんの ちょうえつのてらないとかたな をてにいれたぞ!


超越のテラナイト刀
 やりました。ついに。ちょっとだけ火力が上がりました。あとはテラブレ取って、王家の首飾り買って、悲鳴指取って・・・って結構長い。



 そういえば、ハンゲームだけで行われたアラド戦記のクリスマスプレゼントイベントがありました。イベント開始直後から7日前後で送られてくるはずのシリアルコードが全然送られてこないというトラブルがありましたが、それが再び発生している模様であります。

 それで、この件についてハンゲームのサポートセンターへメールで問い合わせたところ、シリアルコードの発送日時は未定で決まり次第告知するとのこと。メール本文は転載禁止とされていたので記載しませんが、以下のURLが貼られていました。

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=4532&tab=ALL

 まぁこの告知自体は知ってたんですけどね。アラド戦記公式サイトのトップに告知が表示されてなかったので、イベント自体が忘れられてるんじゃないかなと思って問い合わせたんですけど大丈夫なようです。とはいえこのまま未定、未定でうやむやにされてしまっては嫌なのでまた1週間後に問い合わせてみたいと思います。

 それではまた。

コメント

  1. 夜一星1/09/2012

    ちょうえつテラナイトおめー^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」