近況・・・とか?


vs メカニックジゼル

10月飛び越して11月になりました、お久しぶりです。
ハロウィーンイベントを越え、3次クロニクルや新異界ダンジョン、ボスユニークの実装などがありましたが、まだ一度も新異界ダンジョンには行ってません。というか旧異界にすら行ってないし異界ってなにって感じです。

ボスユニークには少し興味があり、さきほどジゼルを倒しまくっていたのですがなかなかそう簡単にドロップしてはくれませんでした。

とくに近況といってはないのですが1か月と少しの間にあったアラドでのことを、いつも通りスクリーンショットにして貼っていきます。




APC固有アバター

これは確かカンストした剣聖でノイアフェラのクエストを消化している時に、
たまっていた招待状でヘルに行ってドロップした固有アバターです。
崩拳を使うホロビーからのドロップで上着だったかな?
ノーマルアバターの方がよっぽど強いですけどね。


オズマサーバー・ヒルダーサーバー

DNF_Extractorでアラド戦記のイメージパックを覗いてたらサーバー画面用の画像が出てきて、新サーバーの翻訳済みの画像があったので差し替えてみて撮影しました。

他にもシロコサーバーやアントンサーバー、カシヤスサーバーなど使徒の名前がサーバー名に付けられますがなぜか一番最後にカザンの画像が用意されていました。韓国でもカザンサーバーは未実装なのでは・・・?


プチバカル

スタンプラリーイベントでプチバカルパッケージをゲット。
イベント実装とともに超クリパ戦記になって萎えて全然スタンプラリー押してなかったせいで、GMナナ異名は取れませんでしたが。
スキルボタンで火属性攻撃。オイルに点火とか、レシュフォンのやつとか?結構使いにくそうだけども。


ハロウィーン武器アバター

約1年ぶりに課金してサブアカウントのサモ、男レン、女レン用のアバを買いました。このころはメインのアカウントにはほとんどログインせずにサモをせっせと育てては男レンを育てたり、サモをせっせと育てては女レンを育てたり。たまに男ランを育てたりしました。


ボッティチェリカード

安くなってるけどね。一応、高めのアイテムをドロップしたのは久しぶりだなぁと思いました。即、競売で売り払って、できたお金でサブアカウントのいろんなキャラを覚醒させました。デスペラード、ブラッディア、ブラスター、ヘビーバレル、ジャイアント、千手羅漢、トルネード、ポイズンアイビー、デスブリンガー・・・、短期間に結構な数を覚醒させました。

あと覚醒させてないのは魔道学者とメカニック(男/女)、退魔師だけだなー。
この4キャラを覚醒させれば全職覚醒させたことになる・・・。自己満足だけど。

そんな感じかな。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」