近況スクリーンショット


剣聖カンスト
剣聖がカンスト。
キャラが強いと育てるのが楽しいよね。




アカウント帰属アイテム
限定PT組んでたら出た。
空虚1,000個とか持ち合わせてないって。


デスピナ過剰
メスピがLv65になったからデスピナ+10からナイアド+7に乗り換えようとデスピナを強化。+11になったからナイアド強化したらストレートで+11に。
とりあえずデスピナ突っ込んだら+12に。
いい流れだったのでナイアド突っ込んだら壊れた。

スキルブーストを考えればデスピナ+12よりナイアド+11の方が良かったんじゃないかなとも思えるけど、まぁ過剰は強くて最高です。


こんな感じ。

あ、ちなみに男格闘家は全4職育てたろうと思って既にストとネンはLv47まで育ててピンクタイガーグローブ貰いました。あとはグラと喧嘩。秘薬つかってりゃ1週間もあればLv47行けるよね。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」