近況とかSSとか


悲鳴Kヘル激難にて
6月上旬にアメイジングボックスからユニーク魔法石が出現する期間限定イベントが実装されました。もちろん、期間限定とだけありものすごい数のアメイジングボックスが割られ、ものすごい量の期限付き称号・無期限称号が出回りました。

ほんの数日前まで10mや20mしていた称号は10mを切り、8m、7mとどんどん値下がりしていき、グルグルビースト称号などは安いもので700k、800kと1mを切り、アラドの記章称号やDF称号なども5m前後と今までの値段とは比べ物にならないくらい安くなりました。

「無期限称号を買うなら今しかない!」と思い、ユニーク魔法石出現イベントの実装直後、アメイジングボックスが1個130kほどで売れた日になんとか早いうちに無期限称号を買いあさっておこうとヘルに行きました。

そしてその結果がこれです。

つまらない前置きがめちゃくちゃ長かったですが、とりあえず貯まってた招待状でヘルに行き、拾ったコスモソウルを状にして売り、こつこつとお金をためて、最終的には全14キャラに欲しかった課金称号が揃いました。

久しぶりに地獄PTに行くとなかなかいいものが落ちますね。画像のシャドースタッフ(Lv45エピック鈍器)は自職武器ではありますが、鈍器マスタリを持っているわけでもなくエピよりもゴールドの方が欲しかったので解体してコスモソウルにし、挑戦状に交換して売り払いました。


グロズニーKヘル激難にて
他にもバルキリーで小白龍砲が出ました。
サブのランチャーが50付近だったけど、売り払いました。
4.5mなり。


追撃殲滅戦Hヘル激難にて
剣聖さんでは薄汚い銀杯をドロップ。25mなり。


疑惑の街Kヘル激難
疑惑の街ではKランクだったけど、Lv60ローグ用エピック補助装備がドロップ。
解体して状売り。


ずいぶん前にヘルベンターでビル警備で貯まった大量の黒状を消化すべく悲鳴Kヘルに30回くらいこもったけど何も出なかった記憶があるけど、今回はちょっとしかヘルに行ってないけど金目のものがポロポロ落ちてくれました。いやぁ、ほんとラッキー。

そして、ユニーク魔法石イベントも残すところあと数日となりましたが、男格闘家の実装前イベントで手に入れたアメイジングボックスを割っていると...


アメイジングボックスからアリシアの涙
出ましたアリシアの涙。期間が終われば値上がるかなと思ったけど、結果的に200mで売れたのでよかったです。(後にイベント期間が延びたけど。)


レアアバターセット購入
そしてそのお金でレアアバターセット買いました。一応剣聖さんにも使いまわせるように上着はフレンジとオバドラの2種類購入。エンブレムも買ったりしてたら200mは消えました。


テラナイト武器クエスト終了
ずいぶん前に初めていつからか途絶えたテラクエが今回の足跡イベントで再開されて本日クエスト完了しました。
あとは超越にしたい。オイルクエを完了させるべく毎日限定7HPTを立てねば。

テラアクセの業績クエストも登場。個人的にアクセのベストはテラブレ・王家・悲鳴指なんだけど、テラアクセセットを揃えてみるのもいいかなぁ。王家高いし。

近況はこんな感じです。おわり。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」