塔称号取りました。


死亡の塔称号
まったり取りました。
爽快コントローラ称号と比べて攻撃速度が2%アップ、HPブースト付。
決闘では明らかにこっちが有利。

ということで爽快コントローラーくんは卒業です。
長い間ありがとう。



モモリエル
秘密商人ガブリエル実装後、2度目のモモリエルさんのご登場。
1度目は天城、人形館にてLv30のユニーククローでした。
そして2度目でセリングリーン。後に競売で調べたら約70mほど。

まぁ仕方ないさ。
でも1度目も2度目もローグでモモリエル引いたけど、シーフだけに秘密のコネクションでもあるんだろうか。


+16 べた付いた血だらけソード
金色に輝く大剣を装備している人がいたので装備を拝見させて頂いたところ+16だった。

いつぞやの告知に「Lv65以上の武器に強化大乱のフォーチュン強化券を使用することはできません。」とあったはずだが、どういうことなのか。

したらば某スレに書かれていた「覇王の契約をすれば本来は使用不可能なレベルの装備にもフォーチュン強化券を使うことができる」という噂は本当だったのだろうか。
それとも単に運がいいだけか。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」