あの神ソンがやってくれました。


決闘チャンネル接続不可
あの神ソンがやってくれました。
決闘場不具合実装!
修正されるまで決闘できません。

アラド戦記のアップデートというのは、韓国のDNF開発からパッチファイルを日本のアラド開発が受け取ってそれを韓国DNF開発監修の元でアラド用のアップデートパッチに改編するものだと思うのですが、今回決闘場チャンネルに影響が出たということは2月23日のアップデートで本来は決闘場の何かが修正または改編される予定だったのかもしれません。

あのひどい決闘ラグがなくなるならちょっとくらい決闘できなくてもいいかなと思います。せっかく決闘戦績集計のエクセルファイルが完成したというのに残念だけど仕方ない。



センチピーズチーン
巷で噂の喧嘩向け最終決闘武器センチピーズチーン。
毒塗スキルブースト+3が付いて更に攻撃速度も上がり、中毒状態の相手へのダメージ10%アップという超性能。

90k程度のHPじゃ持ちませんでした。
そもそも、こっちが与えた1コンダメージの半分くらいは反毒で自分がくらってる状況。
これはひどい。

たしかもう一つ喧嘩に相性のいいクローがあった気がしたけど何だったかな。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」