好感度バフ アルベルト編

ダンジョン開始直後アルベルトさんから・・・

 ダンジョンに入ると一定の確率でNPCメッセージが表示されることがあるようです。これは好感度バフと呼ばれるもので、特定のNPCの好感度が信頼の時に能力上昇のバフを掛けてくれるもの。


街では力926だが・・・

 街力926の平凡bskなのですが、アルベルトさんのお母さんの特性強壮剤のお陰で力1200台に!ちなみに、暴走被撃の力バフもあるので、上昇値はだいたい250弱だと思います。

 ちなみにアラド戦記うpろだに上がってた画像にはメルビンさんがバフを掛けてくれている画像もあり、それでは攻撃速度とキャスト速度がそれぞれ20%アップでした。

 どのNPCの好感度を信頼にすればどのようなバフがかかるのかはまだわかりませんが、何らかの形でWikiでもできればいいなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」