【アラド戦記】bskの装備更新(2021/10/11)


15周年イベントで貰ったセイクリッド変換で数奇セイクリが出たので、装備を更新した。
この構成は100レベルエピック計算機で太極天帝剣[陽]と組合せたときの理論値最高火力が出る構成。

ダンジョン内での装備攻撃力上昇はこんな感じ。スキル攻撃力600%は圧巻。
ダメージ増加と力上昇が低いが、これはまだ煉獄オプションが最大値ではないから。

力の秘薬と闘神ポーションありで20秒サンドバッグが8700億くらい出るようになった。
前の装備は5700億くらいだったので、かなり強くなった。

残る伸びしろは煉獄オプション最大値とシロコエピック(ロキシー)の3セットを揃えることと
タリスマン・ルーンの理論値最高セッティングをすることか。

あとは費用対効果が悪いが増幅11~12を目指すところ。
まだ全身増幅10だから11を目指すところからかな。

そういえば、にゃんこ王国パッケージで実装されたレア武器アバターをまだ付けてないから、
入手できたらまたサンドバッグ測ってみようか。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」