【アラド戦記】に復帰しました

 

タイトルのとおりですが2年ぶりにアラド戦記に復帰しました。

6月末頃になんとなく気分でアラド戦記を2年ぶりにインストール。
最初はコントローラー設定(JTK設定)とか消えてたのであんまりやる気しなかったけど、スキルスロットが増えてたこともあり、JTKを再設定。

実際に動かしてみると懐かしさと面白さを思い出してハマりだす。
アバター、金貨、他アイテムは引退するときに取引可能なものはほとんど1ゴールド商店でアラドユーザーに還元しちゃったけど、メインのbskだけは装備を残してたのが良かった。

本当はエピッククエスト(今はアクトクエストに呼称が変わったが)を読みながら進めたかったが、早くLv100にしたくて、はやく真バーサーカーに覚醒したくて、マイレージのLvUPチケットを使って楽々(リアルマネーはある程度つぎ込んだが)Lv100になって真バーサーカーになれた。

その後はゴールデンエピック図鑑イベントというお金をつぎ込めばつぎ込むほどエピックセット装備が揃いやすくなるイベントで全身Lv100エピック装備を揃えたり、引退中に実装された新職の剣鬼やエンチャントレスを作ってみたりなどなど。

久しぶりにログインしたアカウントに付与される帰還者イベントが終わった今日、ブログを書いてみた。
もともと更新頻度は全然ないブログだったので、その更新頻度は変わらず再開していこうと思う。

小さな出来事はTwitter(@kemushipark)でつぶやいてるし。
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」