ドラゴンネスト 祝Lv30


誰かの銅像

以前アラド戦記の記事で少々書きましたがパソコンのスペックを改善しました。具体的に言うとパソコンの買い替えですが。


CPUの性能が大幅にアップしたので久しぶりにドラゴンネストで遊んでました。GPUも9800GTからGTX 550 Tiに変わったのですが意外と3Dグラフィックの描写性能が上がるもんなんですね。比較画像がないので何とも言えないですが細かい部分が綺麗になった感じがします。

さて、ドラネスの方ですがアラドに飽きたときやアラドがメンテのときなどにやっていたのであまり詳しくは知りません。ソードマスターがLv30になりましたが今はLv26くらいのサブクエストを消化しています。

アラドとは違うところでドラネスでは武器防具を調達するときに、ダンジョンでドロップしたレア装備を鍛冶屋で強化するというシステムがあるそうで、今はLv32の装備とその強化材料を集めています。こういった点は面倒ではありますが面白いとも感じます。

気が向いたらまた書きます。では。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」