チャンピオンカンスト


最高レベル達成

ヘルベンター、剣聖に続いてチャンピオンもカンストしました。
適正レベルレア装備のキャラだけどなんとかなんとかカンスト。

Lv70で取れるスキルを取り終えて300ほどSPが余ってたのでローキックをM振りに。特性SPも余ってたので強化ローキックを3レベルとってみた。

ディレイがほとんどない!すばらしい!シュッ!シュッ!シュッ!!!
ただし、MPがややカツってきます。

でもクールと火力を考えれば時間当たりの火力はかなり高い方なんじゃなかろうか。鉄山靠取れるだけ+強化鉄山靠ってのも考えたんだけどね、スキルレベルが中途半端だったからローにしました。


鋼の錬金術師パッケージ 傷の男

カンスト祝いの5mと持ち金合わせてハガレンパッケスカーを買いました。
ネンマス用なのでストにも喧嘩にもグラにも使いまわそうと思えば使いまわせるしね。

そういえばせっかくピンクタイガーグローブをイベントで手に入れたけど意味ないや・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」