アカウント共有装備「トレジャーハンターアクセ」について


トレジャーハンターの腕輪-女格闘家


トレジャーハンターの腕輪-男ガンナー


トレジャーハンターの指輪-シーフ

これまでに2回(計3つ)ガブリエルショップでトレジャーハンターアクセ見てきたけど・・・


空虚1,000個を持ち歩いてるプレイヤーなんている?
しかもアクセサリーなんだから職業別にしなくてもいいと思うんだけど・・・。

アカウント共有金庫システムをたたせるという意味もあるはずなのに入手率を低く設定しすぎじゃないですかね。

本家DNFの方でどういう風な設定がされてるかわからないけど、NEXONさんかNEOPLEさん、せめてゴールド販売にしませんか。


5周年記念

そんなアラド戦記も5周年。記念イベントの自販機を回してみるも出るのはコスチュームと"期限付き"かつ"他職"のアフロ・ヒゲアバター。
せっかくのお祝いイベントなのになぜハズレを用意するのか理解に苦しむ・・・。

ちなみに私は2008年の「鬼神疾走」実装後にアラドを始めたので今年でアラド歴4年目になるわけですが、多分そのくらいから始めた他のプレイヤーよりは装備は劣っているでしょう、だがPSは負けてない!!!!絶対に!!!!

初めてのアバターは友人(師匠)からもらったG.S.D.アバターbsk用。

鬼神疾走実装直後だったため、Google検索で「アラド戦記 バーサーカー スキル振り」と入力して出たサイトに載っていたスキル振りは改変前つまり血十字型のものでダイハを中途半端にとりながらレベルを上げていきました。

たしかLv50くらいまでゴアクロス5止め、崩山M、狂乱の宴5止め、血十字M、ダイハ6止めとかいうすさまじいスキル振りだったような。

そんなbskも今では立派なカンストbskです。装備弱いけどPSで補います。

アヴェンジャーよりも先に女鬼剣士実装されないかなー。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」