男格闘家実装間近


男格闘家
僕もファーストサーバーで体験してきました。
DNFに実装されたとき、男格闘家の操作を配信などで見てたんですけど、フレーム欠けが多かったせいか、男格闘家の動きは微妙だなぁって思ってました。

で、実際に体験してみるとなかなか面白かったです。
女格闘家とはまた別の面白さがあります。
あとなんといっても声がいいですね。

声優には詳しくないけど、声フェチの自分にとって男格闘家の声はベストマッチしてました。

各職業に転職させてプレイ動画も撮影しました。
興味のある方はご覧になってください。

男ストライカー

疑惑の街(男ストライカー)
列車上の海賊(男ストライカー)
西武線奪還(男ストライカー)

男喧嘩屋

疑惑の街(男喧嘩屋)
列車上の海賊(男喧嘩屋)
西武線奪還(男喧嘩屋)

男グラップラー

疑惑の街(男グラップラー)
列車上の海賊(男グラップラー)
西武線奪還(男グラップラー)

男ネンマスター

※テス鯖では感電でエラーメッセージが表示されるので、ネンマスのみダンジョン攻略動画はありません。

ファーストサーバーでは男格闘家各職に覚醒クエストが実装されていなかった(受諾可能リストになかった)ので、覚醒スキルなどは使用体験できてません。
メインサーバーにも覚醒は未実装のままとなるのでしょうか?

[PR]
不定期にアラド戦記のプレイ動画をアップロードしています。
毛虫ちゃんねるをよろしく!

コメント

  1. ストライカーの参考となりました。
    ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」