【アラド戦記】ハンコインプレゼントキャンペーン!イベント


アラド戦記
【アラド戦記】ハンコインプレゼントキャンペーン!
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=2925&tab=J

イベント概要
4/1~3の3日間、ハンコインでアラド戦記の公式サイトからネクソンポイント(1口 10,000ポイント)を購入すると、購入額の20%分をハンコイン商品券としてキャッシュバック!
10,000ネクソンポイント購入すると後日、ハンコイン商品券2,000円分がもらえます。

(゚д゚)


ハンゲームからアラド戦記をしているプレイヤーに3日間だけお得なチャンスが与えられました。

つい先日5次レアアバターが実装されたアラド戦記ですが、これからアバルーレット回しまくるぞーって人はぜひともこの3日間のうちに課金しちゃいましょう。

以下近況のスクリーンショットアルバム。


アガルムカードドロップ
チャンプ育ててたらドロップしました。
競売で10mくらいで売った。王家首を買う資金にします。


ギルドレベルアップ
ソロギルドがLv7になりました。
ギルド経験値アップスキルで経験値3%アップ!わーい!


祝ってやる
チャンプがLv65になりました。
好感度が信頼のアルベルトから専門職業関連のアイテムが届きました。
デリラでした。


ポイズンゲイズ+11
チャンプがLv65になったので、Lv65レア拳闘グローブのフロスティ ウィンドグローブを装備しました。
いらなくなったポイズンゲイズを強化したら+11になりました。
+12に強化しようとしたら壊れました。残念。


きもいおっさんアバター
SAVE ARAD ECO PROJECTイベント。
アバターも称号も取りました。
お賽銭イベントで余ったお鍋をエネルギーに換えました。

おしまい。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」