最新アクションRPG くろネコONLINE


くろネコONLINE
最新アクションRPG くろネコONLINE


この間アラドがメンテ延長してたのでその間にガマニアから来てた紹介メールを見てプレイ。グラフィックは最近流行?の可愛らしい3Dモデリング。
なんていうのかはよくわからないけど、最近の3DMMORPGにはこういうグラフィックが多い気がする。


肝心のゲームはというと、チュートリアルはしっかりしてた。
だけどチュートリアル終わったら町に放り出されてクエスト進行は自分でするという感じだった。

戦闘は普通の3DMMORPGとたいして変わらない感じ。
最初のうちは基本攻撃とスキルを混ぜながらモンスターを倒していく。
ちょっと変わってるところといえば基本攻撃やスキル中に移動できることか。

グラフィックやインターフェースは凝られていて女性受けは良いと思う。
だけど特徴的なフォントが使われている部分もあり、男性にとっては文字が見にくく感じるかもしれない。

ちなみに最近「Simple is Best」をよくラジオで聴くのでこのプレイヤー名にしました。
どんな人か全然知らないけど、今日から俺がくろネコ界での矢井田瞳になります(Lv4)。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」