「アラドDE初詣!」 レテの珠も出る!


クリックで画像拡大
噂とばかり思っていましたが、奉納でスキルポイントを初期化できる「レテの珠」が出ました。
ちなみにお賽銭は

やはり、金・銀・銅の違いは課金コンテンツの出現率のようですね。
出やすい・出にくいであって、銅だと出ない・金なら出るといったものではないようです。

さて、初詣イベントもあと10日ほどになりました。
タイマー式のイベントなので2011年の1月12日23:59を過ぎた時点で神社のNPCは姿を消すでしょう。

回復アイテム目当てだったり、コンテニューコイン目当てだったり、メガホン目当てだったり、人それぞれですが、自分の欲しかったものがでるといいですね。

ちなみに...


百万有堂

江戸和堂
このお二人はイベントを終了した今でもお元気なようです。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」