12月のアラドを訪れた 黄金のサンタゴブリン


12月のクリスマスイベント(画像クリックで公式ページに移動)

イベント概要
① 12月11日12日18日19日25日26日夜8時~10時の間だけ、ダンジョン内に一定確率で黄金のサンタゴブリンが登場!

② 黄金のサンタゴブリンを倒すとダンジョンのレベル帯に合った黄金のサンタゴブリンのお宝壷一定確率でドロップ!

③ 黄金のサンタゴブリンのお宝壷からはレアレガシーユニーク等級の装備品かヘルダンジョンに挑戦できる挑戦状輝く黄金の壷帽子のどれかが出現!

 先週の土曜日にイベント時間にLv60~62あたりの修練クエを消化するついでにゲントダンジョンを回ってきましたが、2時間のうち黄金のサンタゴブリンが出たのは3回。そのうち1回はお宝壷のドロップはありませんでした。

 拾ったお宝壷から出たのはガンナー用の黄金壷帽子アバターとLv55-50の学者用セット防具でした。壷から出るのはレア等級以上なので必ずアナウンスが流れるのですが、ほとんどがセット防具や挑戦状のアナウンスでした。

 武器を引いた方もいるようですが、極少数のようで。まぁイベントはこういうもんだと割り切って『何か出ればいいな』というスタンスで狩りなりなんなりするのがいいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」