アラド戦記 6月3日のメンテナンス

【19:15更新】6月3日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記
【修正・変更点】
1.下記の問題の修正対応を行いました。
・所持していた異名アイテムが消失してしまった問題
・所持していたソケット生成機が消失してしまった問題
・拡張した金庫の状態が巻き戻っていた問題
・ゲーム内でギルド創設ができない問題
・「ローグ」、「死霊術師」でシーフビギナーパッケージが購入できない問題
・シーフ用上着アバター「茶色の制服上着」「黒い制服上着」のグラフィックが正常に表示されていない問題
・アメイジングハンマーを使用してもランダムボックスが開封できない問題

結局友達リストやギルド機能は修正されなかったのであった。

たしか7:00更新のメンテナンス内容では友達リスト・ギルド機能を修正した旨の説明があったはずなんですけどね。7:15更新の内容には含まれてなかった。うん、まぁ不手際だったんだろう。

どうでもいいけど、またネクロの軽甲セット拾いました。50kでした。安かった。

ところで今回のメンテナンスで//monitorコマンドが使えなくなりました。
シーフ実装時にはこのモニタコマンドは使用可能になっててみんな復活やった!と喜んでたんですけどね。

あると便利なんだよね。ないと不便ではないけど不便なんだよ。うん。

オンラインゲームで求めるものってなに?
人によって違うとは思うけど、恐らく上位を占めるのは見知らぬ人とのコミュニケーションなんだと思う。
その機能を使用不可にしたまま1週間以上修正しないなんて何を考えてるのか。

みたいな感じの不平不満がメガホン・配信で呟かれる今日一日でした。
輝けネクソンSHINEXON。じゃあね。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」