アカウントが接続不可処理されたというお話 2

5/13日22時に接続不可処理を解除したという旨のメールが送られてきた。

日頃はアラド戦記をご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、クリーンパッドを解除いたしました。
お手数をおかけいたしますが、ゲームにログインしていただき、
正常にゲームプレイが可能かご確認くださいますようお願いいたします。

また、誠に申し訳ございませんが、停止期間中におけるアイテムの
復旧や補償は行なっておりません。何卒ご理解の上、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

今後ともアラド戦記をよろしくお願いいたします。

2010/5/13

NEXONサポート(アラド戦記)
(担当者名)

意外に解除が早かった。

5/12 01:13 アカウント凍結を解除して欲しいという旨のメールを送信
5/12 19:09 自動送信にて返信遅延のメールが届く
5/13 22:01 アカウント凍結を解除した旨のメールが届く

だいたい44時間ほどで解除された。
課金アイテムの有効期間はアカウント停止されると延長されないらしい。
“行っておりません”と書かれたら“いや、補填するのが当たり前だろ”と返信しても同じ回答しか返ってこないだろうし、これ以上手数をかけるのも気が引けるのでやめた。

結果: 噂では3日~1週間で解除とあったが、筆者の場合、2日以内に解除された。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」