スピッドファイア覚醒

女ガンナー実装当時から育ててきたスピッドファイアが覚醒。


特に書くこともないけれど、メスピが覚醒。
ちなみに男スピも育ててるけどLv43くらいで放置してたか。
両方とも上級アバセットつけてるけど攻撃速度は段違いだし、投擲仕様もメスピが勝ってる。

ちなみに女スピッドファイアのスキル振りはこんな感じ
灼熱はMP効率が悪いからという理由で前提止め、フラグレも感電仕様が変わって弱体化したと聴いたから前提止めにして、狩りで役に立つと思って光子爆弾をM振り。

正直、光子爆弾は弱い。全然スタンしないしダメージもしれてる。ただ、対集団に持続的にダメージを与えられるという点ではいい。覚醒P兵器強化との相性もいい。

覚醒AのEMPストームだけど知能アバじゃ本当にキャストが遅い。
泥棒で使ってみたけど、ほぼ100%つぶされる(Q反応が主な原因だが)。
ダメージはそこそこ高いし特殊感電のダメージもいいが、回数制限があるのが・・・。
(まぁ回数制限なしなら神覚醒スキルとなるだろうけど)

EMPストームMは浪漫だけど、他のスキル主体で戦うスタイルなら兵器強化Mの方が無難だなと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」