Lv40でパラディンになりました


画面に向かって「たぁぁぁぁーーーーーっ!!!」
Lv40 パラディン専用武器ルナティックカーブを装備して上機嫌!
ラヴァロンをソロで倒し、なんとかパラディンに昇級しました。

Lv40になってくまスクリューを上げたのでSPは残ってないけど、
Lv41からスキル取って行こう。うんそうしよう。
正直パラディンでまともなスキルってクロスカットとタイムリバースくらい?

次いでファイナルディフェンスとセイクリッドプロテクションが好みで・・・って感じがする。
ナイト時代のスキルが優秀すぎる気もするけどね。
SP余ったらアイアンウィルでも取っとこう。


モグラさん倒してたら初120満点を頂きました!
17Hitもしてるのに120点貰えるとはうれしいなぁ~。
まぁどうでもいいけど。

ちなみにドラゴン遠征隊の証をソウルクラフト中に失くしてしまいました。
今更ながらすごく後悔。
でも、スペシャルまで上がったんだ!SS撮ってないけど・・・。

HP,MP+11%と各種基礎値+6のありがたみが失って更にわかったよ。
HP少ないのが気にかかるんだよなぁ・・・。
せめて命中ネックレスを手に入れておきたいけど・・・高い・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

【アラド戦記】スキル振りの参考になるサイト「AradDB」